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お役立ちの心
あなたも
損害保険の「アドバイザー」に。

損害保険の様々な応対を行うコールセンターで、安心して活躍していただくことを第一にお仕事をご紹介します。
じっくり着実にキャリアを積みたい方、ワークライフバランスを大切にしたい方、あなたに合った働き方が選べます。

チームワークが良く、安心して働ける職場

チームワークが良く、
安心して働ける職場

人間関係は良好で、従業員満足度も高い職場です。座談会や勉強会などもあり、教え合う風土が根付いています。

自分にあった働き方が選べる仕事

自分にあった働き方
が選べる仕事

安定した環境で、将来のライフプランも描きやすい職場です。出産・育児休業からの復職も研修等を行い、スムーズに復帰できるように、サポート体制は万全です。

研修・講習が充実し、未経験でもスキルを磨ける

研修・講習が充実し、
未経験でもスキルを磨ける

入社後、時間をかけて損保や電話応対の研修・OJT研修等を実施します。研修担当の手厚いフォロー体制が整っているので、安心して働いていただけます。

損害保険の
コールセンターとは

大切なのは、お客さまのお役に立ちたいというサービスマインド。
損害保険に関する様々なお問い合わせに対し、
お困りのお客さまに的確なアドバイスを差し上げて、安心していただくことが私たちのお仕事です。

社員インタビュー
Interview

実際に各勤務地で損害保険の様々な応対を行なっている、
現場のスタッフの皆さんの声をご紹介します。

社員インタビュー
社員インタビュー

勤務地のご紹介
workplace

北海道(札幌)・秋田・埼玉(大宮)・東京(荻窪)・佐賀にあるコールセンターで、アドバイザーとして働いていただく派遣社員を募集しています。

採用情報
Recruit

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