新卒採用情報

New Graduates Employment

未経験者でも安心の充実したサポート体制。
あなたのライフプランに合わせて、じっくりとキャリアを積めます。

求める人物像

Steady

安定した環境で
長く働きたい。

Career

じっくり着実に
キャリアを積みたい。

Heartful

人の役に立ちたい。

こんな方も、大歓迎です。

Balance

ワークライフバランスを
大切にしたい。

Hometown

郷土愛が強く、
地元で貢献したい。

Life Stage

ライフステージに合わせた
働き方をしたい。

人間関係は良好で、福利厚生が充実しており、従業員満足度も高い職場です。
穏やかで調和を大切にしながらリーダーシップを発揮して、
キャリアアップを図りたいと考えている方が、安心して働きやすい環境となっています。

研修・制度

入社時研修

当社では、社員個々のレベルに応じた研修や、スキルアップメニューをご用意しています。

導入研修

導入研修

入社後はまずはじめに、コールセンターで働く基本的な心構えを身につけていただくために、コールセンターの概要、ビジネスマナー、電話応対スキルなどを研修で学んでいただきます。

実務研修

実務研修

入社時エントリー研修終了後、業務研修があります。これから担当する損害保険の知識や、電話応対の手順、ロールプレイ、使用するシステム、電話の内容に対応した事務処理等、仕事に必要な知識はすべて研修しますので安心です。(派遣先コールセンター別にカリキュラムは異なります。)仕事に就いた後も適宜ステップアップできる研修カリキュラムがあります。

入社後約3ヶ月は
研修担当がしっかりフォロー

その他スキルアップメニューを用意

キャリアアップの流れ(イメージ)
(イメージ)

入社後は当社の社員(無期雇用派遣社員)として損保ジャパン日本興亜のコールセンターで
お客さま応対をしていただきます。はじめはオペレーター業務を経験していただきますが、将来的に
部下の指導や育成、またはセンター全体の運営などマネジメント業務にキャリアアップすることもできます。

アドバイザー

上級
アドバイザー

アシスタント
スーパーバイザー

スーパー
バイザー

マネージャー

ワークライフ
バランス

損保ジャパン日本興亜コールセンターの特長

住み慣れた街で長期的に安定して勤務していただくこともできますので、将来のライフプランも描きやすい職場です。
出産・育児休業から復職する際も、スムーズに現場復帰し活躍できるように再度研修を行う等、サポート体制は万全です。この他にも、社員が安心して働くことができる環境を整えています。

損保ジャパン日本興亜コールセンターの特長

Q&A

未経験でも働けますか?

充実した研修制度がありますので未経験の方でも安心して働いていただけます。

入社後の研修では、コールセンターの概要、ビジネスマナー、損害保険の知識、システム操作、電話応対等について丁寧に説明いたします。業務に就いた後も、不明な点は、先輩スタッフ・職員がサポートし、すぐに解消できるようにフォローいたします。

女性が活躍しているイメージですが、男性も活躍されていますか?

コールセンター業界は女性が多い印象を受けますが、
当社では男性も多数活躍しています。

将来的にキャリアアップして管理職を目指している方、プライベートとのバランスを取りながら働いている方など、ご自身のライフプランに合わせた働き方が可能です。また、男性の落ち着きのある声質は相手に誠実さや安心感を与えることから、柔らかく親しみやすい女性の声質とは違った魅力があります。

お給料はいつ支払われますか?

原則として、当月分を毎月20日にお振込みいたします。

社会保険に加入できますか?

原則としてフルタイム勤務の場合、
健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入となります。

交通費は支給されますか?

規定により、通勤費をお支払いいたします。

損保のコールセンターにカンタンENTRY!

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